<< 7月のお休み | main | 夏季休暇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

タルトフィグ

今日も暑い一日でしたね
向かいの公園も三連休のせいか…今日は静かでした。

最近は、フレッシュのイチヂクをたっぷり敷き詰め焼き上げた「タルト フィグ」や桃のムースの中にグロゼイユとミントの2層が中に入った「グラスマチネ」など登場しました


先日、わたしくし事ですが誕生日を迎えました
やはり、これだけ毎日毎日ケーキを食べている私でも誕生日ケーキや記念日のケーキは特別で本当に嬉しいです
これからもより、お客様に喜んで頂けるよう頑張って参ります。

夏休みの御案内ですが、
8月14日(火)から一週間お休み頂く予定です
また正式に決定しましたら、連絡します

at 18:50, rechercher34, ルシェ ルシェ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://rechercher34.jugem.jp/trackback/112