スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

10月休みのご案内

朝晩寒い位ですね…
快適な気候だな〜と感じたのも束の間
明日から暑いらしいですよ(>_<)
体調崩しやすいので、お気を付け下さいね。
そんな私は、秋の花粉症に悩まされてマス…。

10月の休みですが、
毎週火曜日が定休日
8日(土)勝手ながら12時から営業
19日(水)
宜しくお願いします。

最近、モンブランはいつから?とお声を聞きます。
私もモンブラン大好きですので、お出し出来ると決まれば、またお知らせさせて頂きます。

at 12:23, rechercher34, ルシェ ルシェ

comments(2), trackbacks(0), - -

バルケット・マロン

早いもので9月も半ば過ぎ、業者の方からクリスマスの話題をチラホラ…

昨年は、クリスマスには勿論オープンするだろうと御近所の方々から楽しみにして頂いてましたが、一年頑張った上でクリスマスを迎えようと、あえて1月にオープンさせて頂きました。
そのクリスマスが、もうすぐです
正直な所、全く予測出来ないですが…今、私達に出来る事を精一杯頑張りたいと思います。

最近は、モンブランと違う形でマロンのケーキを出しております。
「バルケット・マロン」
タルト台にマロンクリーム、中にはキャラメリゼしたヘーゼルナッツ
表面にはカシスジャム
一瞬、マロンとは思わないビジュアル
こちらは、来月の雑誌に掲載予定なので当分はお出し出来るかな?と思っております。

at 11:49, rechercher34, ルシェ ルシェ

comments(0), trackbacks(0), - -

スタッフ募集

少し涼しくなったかな…と思ったのは一瞬で、残暑厳しいですね…。

何度か、お知らせさせて頂いてますが当店製造スタッフ募集してます。
問い合わせお待ちしております。

at 12:22, rechercher34, ルシェ ルシェ

comments(0), trackbacks(0), - -

焼きあがりました

台風の影響で天気が悪いですね…

先日、報告させて頂きました「カヌレ」が焼きあがりました。
カヌレとは、なんぞや?と言う方、このビジュアルの中身は卵とラム酒、バニラのモチっとした生地 そして外側は、ミツロウでパリっと仕上がったフランス伝統菓子の1つです。



そして、匂いを嗅ぎつけた我が子が1番にパクリ…大好きらしいデス。

生地を作るに時間がかかる為、御予約は早めにお願いします。

at 13:08, rechercher34, ルシェ ルシェ

comments(0), trackbacks(0), - -