スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

11月のお休み

おはようございます

昨日は、すごい雷でした。
ゆっくり眠れましたか?
最近は朝晩と日中の温度変化に体調崩しやすいですので、お気をつけくださいね。

最近は、「クイニアマン」が登場しております。
ブルターニュ地方の伝統菓子でバターのお菓子とも言われる程のバターとたっぷりの砂糖でキャラメリぜされパリっとした中にバターの感じがとっても美味しいです
毎日出せれば良いのですが…まだ今の所は未定ですので、お電話頂けたら確実ですよ。


11月のお休みのご案内です
毎週火曜日
他、19日(水)お休み頂きます

世間では、もうクリスマスケーキの予約が始まってます…
今年こそは!と夏からヤイヤイ言ってますが…やはり11月中頃になりそうな感じがします。

わかり次第、すぐにご案内します
もう少しお待ち下さいませ

ちなみに百貨店は、既に予約が始まってます
今年は、阪急・イセタン・大丸さんとクリスマスケーキ行きます
店舗にお越し頂けないお客様が買いやすい定番の物をセレクトしてます
阪急さんのケーキは、初めての試みのソース別添えスタイルです。

最近、問い合わせ頂きますサントノーレは来週末に出る予定です。
いろいろ考えてます…遅くなって申し訳ありません。

先日から、シェフが毎日毎日炊いてたグレープフルーツの皮が出来上がりましたよ。
シロップごと瓶詰めにしてますので、いろいろ試してみては?
皮はパンやケーキに入れたり、シロップはお酒や炭酸、紅茶も美味しいかも?
また、何かあれば教えてください


っと久々のブログ更新にいろんなお知らせ詰め込み、マメに更新します…反省の私です。





at 10:40, rechercher34, ルシェ ルシェ

comments(0), trackbacks(0), - -